 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もののけ姫(吹き替え版) 

default.jpg


W・ω)もののけ姫だけど台詞が・・・でもどこかで聞いた事ある台詞ばかりですよ。所々抜けてますんでそこはよろしく。おススメはPART8・9です。


part1


part2


part3


part4


part5


part8最高♪


part9これも面白い♪

[ 2007/09/21 00:16 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(2)

キリ番報告~?

900hitです~、えへへ^^,こちらの名前での書き込みは初めてだったりして。,相変わらずお忙しそうですが、サイトの更新も楽しみにしてます?,http://www.maplestorfy.com/upmm
[ 2007/12/24 23:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoiraore.blog68.fc2.com/tb.php/424-0c7be74f






