 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして 

初めまして。管理人のアカツキ`・∀)ビシゃもん‐Д)Wドゥレ・ω)です。えっと、皆さんお分かりでしょうけど、管理人三人で頑張ってます。これからイイ(・∀・)動画を更新していきますんで、応援よしやす!
[ 2006/12/02 14:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)

質問です!!!動画ってどうやって貼るの??アカツキさん!!!教えてください!!!
[ 2006/12/06 19:49 ] [ 編集 ]

You Tubeの載せたい動画の画面にしてください。右上にURLと書かれたのがありますよね?その下にEmbedと書かれたのもありますよね?そこの文を全てコピってください。後は記事に貼り付けて。完成です!大きさが合わないのなら、過去記事の管理の修正で、テキストエディター機能を使用する。をクリックして、記事中に出てきた動画をクリックして、大きさをあわせてください・・・長いッッ!!!
[ 2006/12/06 20:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございますwこれで僕も動画を貼れる事ができましたwついでに、僕のブログにもたまに来てみてくださいw
[ 2006/12/07 21:25 ] [ 編集 ]

directx研究所

directxの検索サイト。DIRECTX ダウンロード、DIRECTX 10、DIRECTX 確認、DIRECTX 9.0C、DIRECTX 9.0などdirectxに関する各種情報をお届けしています。 http://akita.atmormortgage.com/
[ 2008/08/23 23:38 ] [ 編集 ]

二級建築士

二級建築士とは、延べ面積500平方メートル以下の建築物の設計、工事管理などの業務を行う建築技術者として認められる国土交通省認定の国家資格 http://remedy.markjacobsesq.com/
[ 2008/11/04 02:41 ] [ 編集 ]

お家での話相手に

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
[ 2008/11/23 21:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/24 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoiraore.blog68.fc2.com/tb.php/1-8b89c5d8






