 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台湾の恐怖映像 

taiwann.jpg
W・ω)こんな事あるんですかねぇ・・・なかなかすごいですよ。

[ 2007/01/30 19:32 ] 心霊動画 | TB(0) | CM(0)

「はたらけしおにく」に映った変な顔 

oniku.jpg
W・ω)顔なんだかよくわからないけど映ってるのは確かです。

[ 2007/01/30 19:20 ] 心霊動画 | TB(0) | CM(0)

見えない銃撃戦 


ア`・∀)テニスの先輩らしき人物の説明が聞き飽きたので、遊んでいると…それは突如始まった!

[ 2007/01/27 23:20 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

The Cat with Hands 

face.jpg
ア`・∀)猫が人間の体の一部を自分に取り入れていく話です。不気味ですが、工夫されて作られています。

[ 2007/01/27 19:51 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

テイルズオブアナゴ 

trea.jpg

ビ-Д) あるときはアナゴ。またあるときはビクトリーム。その実態は!!!

[ 2007/01/27 14:58 ] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

プリキュアがドラゴンボールにかなり似ている件 


ア`・∀)プリキュアってこんな戦闘にまでなっちゃったの!?強すぎです。。。

[ 2007/01/27 10:39 ] アニメ・漫画 | TB(1) | CM(0)

芸能人都市伝説特集 


ア`・∀)このシリーズにはかなり驚かされました。ちなみに↑の動画に一番驚かされました。服部半蔵の正体です。

[ 2007/01/26 18:31 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

るろうに剣心 追憶編 


ア`・∀)剣心という名は誰が付けたのか、剣心の頬の傷は誰がつけたか、など剣心の過去の全てが分かります。かなり感動しました。暇があれば見て欲しいです。

[ 2007/01/24 18:59 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

リューたん 

20070122205747.jpg
ア`・∀)こんな死神がデスノート使いそうにないですねwイイ(・∀・)です!

FFテーマソング特集 


ア`・∀)FFのテーマソング特集です!FFⅧ~12までありますよ!!!ちなみにⅧの曲は、Eyes on me です。

[ 2007/01/22 00:42 ] 音楽動画 | TB(0) | CM(0)

アイスストリート 

kurumaziko.jpg
ア`・∀)滑る、滑る。こんなに滑るもんなんですね。

[ 2007/01/21 13:43 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

私を呼ぶ時は… 


ア`・∀)続けようとすれば続く…

[ 2007/01/20 14:33 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

FFⅩ主題歌♪素敵だね 


ア`・∀)FFⅩの主題歌「素敵だね」のPVです!綺麗な歌声で感動させてくれましたw今度はこのピアノ演奏に挑戦してます!!!

[ 2007/01/20 12:37 ] 歌動画 | TB(0) | CM(0)

FFⅦ闘う者達 エレキギターで演奏 


ア`・∀)かっこいいッス!ギターいいなぁ…

[ 2007/01/20 10:14 ] 音楽動画 | TB(0) | CM(0)

ターバン野口 


W・ω)野口さんがターバンつけてます。スゲー!!1度は作ってみたいですね。

[ 2007/01/19 20:54 ] 神業動画 | TB(0) | CM(0)

WALKING TOUR 


W・ω)皆これを見て前をむいて歩いてくださいね!

[ 2007/01/19 20:49 ] 感動動画 | TB(0) | CM(1)

フィンガーボード 



ア`・∀)2本の指でこれだけの事が出来ちゃうんですね!!!そういや、ビシゃもんに「ミニスケボー貸して」と言われたので貸してますw練習頑張ってください!
[ 2007/01/19 20:02 ] 神業動画 | TB(0) | CM(0)

Lのテーマ 


ア`・∀)♪Lはあなたを見っつめてる~♪

[ 2007/01/19 19:42 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

日光テレフォンショッピング② 

kol.jpg


ビ-Д) ハァーw食べる気しねぇwwしかも高いww

[ 2007/01/16 21:46 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

日光テレフォンショピング 

yui.jpg


ビ-Д) 久しぶりッス。そして久しぶりに一人で吹いたwwもぅアホです。これwww

[ 2007/01/16 21:44 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

猿犬の仲 

d.jpg

ア`・∀)この猿まだまだ子供だねぇ。

[ 2007/01/15 15:59 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

色んな災害・事故 

ziko.jpg
ア`・∀)いやぁ、土砂崩れって綺麗ですねぇwwこの動画よりもバック音楽に興味持ちましたww

[ 2007/01/11 10:50 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

ハイテンションペンギン 

a href="http://blog-imgs-40.fc2.com/o/r/e/oreoiraore/1327968.jpg" target="_blank">1327968.jpg


ア`・∀)彼に何が起こったのでしょうか!?
[ 2007/01/10 14:38 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

マイク・ザンビディス 



ア`・∀)167cmと小柄な体ですが、闘っている彼の姿はとても格好良く、とても感動しました。格闘技をしらない俺でも最後まで見させてもらった動画です。

[ 2007/01/10 11:33 ] 感動動画 | TB(0) | CM(0)

神タップダンス 


 


ア`・∀)凄い!ノリノリ♪そして、いい音…足が揃いまくりです!

[ 2007/01/10 11:07 ] 神業動画 | TB(0) | CM(0)

FFAC クラウドVSセフィロス 


ア`・∀)クラウドとセフィロスの再会です。世界を賭けた死闘が、また始まる!

[ 2007/01/06 18:40 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

サザエさん 珍BGM 


ア`・∀)サザエさんに全く似合わないょ…オチにも似合わないょ…

[ 2007/01/06 18:06 ] アニメ・漫画 | TB(1) | CM(0)

言葉よりも強い事 


ア`・∀)赤毛の事を馬鹿にされている少年のCMです。純粋に感動しました。

[ 2007/01/03 13:23 ] 感動動画 | TB(0) | CM(0)

星達の背比べ 


ア`・∀)こう見てみると、地球は他の惑星よりも小さくて、その中にいる俺達人間なんかもうチビッ子なんだ…宇宙の神秘についてもっと知りたいです。

[ 2007/01/03 13:15 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

羊VSブランコ 

464158.jpg


ア`・∀)誰もが予想しなかったコラボです
[ 2007/01/03 13:11 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)




