 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなコナンの最終回は嫌だ 

conansaishukai.jpg


ア`・∀)コナンの最終回MADです。かなり上手く作られていて、面白いですよ。

[ 2007/03/31 20:11 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

ヒルルクの桜と受け継がれゆく意志! 

520304.jpg


ア`・∀)麦わら海賊団、チョッパーの過去です。感動的です。

[ 2007/03/25 18:17 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(1)

スラムダンクあれから10日後 


W・ω)やっぱりスラムダンクいいですねぇ。スラムダンクから学べる事はたくさんあります。是非見たほうがいいと思います。

[ 2007/03/23 13:59 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

ピュ~!と吹くジャガー『なんかのさなぎ』 



ビ-Д) ピュ~!と吹くジャガーのハマーさんが歌ってるなんかのさなぎです。なんかとても面白いです。
[ 2007/03/22 21:35 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

デジモン02MAD 意外な進化 



ビ-Д)最近サボッてました。すいません。なつかしきデジモンアドベンチャー02のブイモンのアーマー進化です。とても意外な物に進化するんですが、とても合っていてビックリしました。
[ 2007/03/22 21:03 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

フリーダムVSエヴァパート2 


W・ω)これもなかなかよく出来てます。おまけに長いです。続きはreadmoreで見てください。

[ 2007/03/16 21:10 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

フリーダムVSエヴァ 


W・ω)上手く作ってますね。

[ 2007/03/16 20:50 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

ユニゾンキック 


W・ω)けっこうユニゾンキックにそっくりだと思います。

[ 2007/03/16 20:39 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

フリーザVSプリキュア 


W・ω)ホントに戦っているみたいですね。

[ 2007/03/16 20:24 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

ONE PIECE of CARIBBEAN 


ア`・∀)カテゴリー困ったが、とりあえず映画って事でwにしても、クオリティ高いです。

[ 2007/03/05 18:44 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

NARUTO ED 


ア`・∀)NARUTOで一番お気に入りのEDです。

[ 2007/03/03 21:22 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

NARUTO OP 


ア`・∀)NARUTOのOPの中で一番お気に入りの曲です。

[ 2007/03/03 21:18 ] アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)




