 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFⅩ 限界ギリギリ極限プレイ 

ff10super.jpg


ア`・∀)厳しい条件付きで、15時間とは早いです。RPGのやり込みは飽きないんでしょうか?

[ 2007/03/31 19:50 ] ゲームスーパープレイ | TB(0) | CM(0)

TOD バルバトス一人で撃破 



ビ‐д) PS2のテイルズオブデスティニーのゲストで出てくるバルバトスを指定キャラ一人で撃破しています。CC多すぎてコンボが凄いです。やっぱ秘奥義で撃破ってカッコイイですよね。難易度はすべてカオスです。

[ 2007/03/30 10:50 ] ゲームスーパープレイ | TB(0) | CM(1)

本当の最終決戦を25秒58でクリア 

efwe.jpg

ア`・∀)これは早いですね。プリンの「眠る」って、あんなに飛ぶっけ?

[ 2007/03/21 21:29 ] ゲームスーパープレイ | TB(0) | CM(2)

スマブラDX アドベンチャー、ベリーハードでノーダメージクリア 

xczc.jpg

ア`・∀)この人上手すぎです!俺だったらライフ3はなきゃクリアできんなぁ…

[ 2007/02/09 16:57 ] ゲームスーパープレイ | TB(0) | CM(1)

ポップン カレーEX 

pijhp.jpg

ビ‐Д) すげー!!すげー!!よくできるなぁ・・・おれは最高でも31ですよ。(家庭用)♪俺にカレーを喰わせろ!!♪

[ 2006/12/18 20:04 ] ゲームスーパープレイ | TB(0) | CM(0)

スマブラ神業コンボ③ 

ojpoj.jpg

ビ‐Д) はぃ。第三弾デス。いろんなコンボがありますねぇw俺もやってみたいナァw

[ 2006/12/07 16:37 ] ゲームスーパープレイ | TB(0) | CM(0)

スマブラ神業コンボ② 

cvfv.jpg

ビ‐Д) 第2弾だょ。今度はDXから。これまた凄いです。けど、ほとんどルイージデスw

[ 2006/12/07 16:31 ] ゲームスーパープレイ | TB(0) | CM(0)

スマブラ神業コンボ① 

cvfxc.jpg

ビ‐Д) すごいぜぇ!!!これ。俺には絶対ムリ!! それにしてもスマブラ面白いですよねw早くXでないかなぁ。

[ 2006/12/07 16:18 ] ゲームスーパープレイ | TB(0) | CM(0)




