 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写輪眼 


W・ω)写輪眼が万華鏡写輪眼になって行きます。ただそれだけです。

[ 2007/03/21 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パスモ 


W・ω)いつものスイカがそのまま使えるって言うCMです。なんとなく載せてみました。

[ 2007/03/19 09:02 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

錯覚ドラゴン 


W・ω)どっからみてもこっちを向いてるように見えます。

[ 2007/03/19 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

錯覚2 


W・ω)この太い線は同じ長さなんですが、ちがうように見えます。すごいですねぇ。


 

[ 2007/03/19 08:51 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

錯覚 


W・ω)これは見てると目が疲れます。でもすごいです。一度見てください。

[ 2007/03/19 08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画 

http://www.nicovideo.jp/


ア`・∀)↑のURLの行き先は…動画を見ながらリアルタイムでコメントつけられるサイトです!動画に出てくる字は他の誰かが今現在リアルタイムでコメントつけてるんですよ!!とりあえず、やってみれば分かります!

[ 2007/02/17 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小さいおっさん達の仕事 

20070216185150.jpg


http://www.1-click.jp/ ←ア`・∀)URLクリックでおっさん画面に飛びます。


まぁ、やってみれば分かりますよw

[ 2007/02/16 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミックマックオンライン 

micmac5.jpg


ア`・∀)いきなりですが、今、俺とWドゥレがやってるオンラインゲーム、「ミックマックオンライン」です!騙されたと思ってやってみてください!騙されてないですから!w ちなみに、俺は「アルボウ」でプレイしてます。Wドゥレは「Wドゥレ」でプレイしてますよ。


http://www.micmac.jp/welcome/index.php?C=37&rk=01001df3000i9j


さぁ、さっそく↑のURLクリックでゲームを始めよう!

[ 2007/02/10 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




