 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

存在する意味 



ビ-Д) 太陽系、銀河ととても広大で偉大な宇宙から、目に見えぬとても小さなミクロンの世界までを写したとても不思議な気持ちにさせる動画です。
[ 2007/03/22 21:16 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

ネット依存の恐怖 


ア`・∀)いくらネットが面白いからといって、ここまではならないように。そんな恐怖を教えてくれる動画です。

[ 2007/03/18 19:21 ] 学ぶ動画 | TB(1) | CM(0)

世界を見る目が変わる50の事実 


W・ω)なかなかためになる話だと思います。続きはreadmoreで見てください。

[ 2007/03/16 21:37 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

100万分の1の世界 



ア`・∀)毎週この番組見てますが、この授業は凄いですよ。普段何気なく、使っている物がこんなに変化するなんて・・・

[ 2007/03/09 16:27 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

Googleと間違えてGoggle.comにアクセスしたら・・・ 


ア`・∀)皆さん絶対にアクセスしないように。

[ 2007/03/07 14:06 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

ドラクエの呪文は実際にはどのようになるのか 


ア`・∀)この喰らい役もよくOKしたなぁ…

[ 2007/02/23 16:48 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

バック音楽によって印象も変わります 


ア`・∀)色んな映像と共に、切ない曲や怖い曲などが流れていきます。やっぱ、バック音楽って大事なんだね!w

[ 2007/02/21 14:12 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

大気圏からの帰還 


ア`・∀)ロケットにカメラを付け、大気圏からの帰還時のビデオです。

[ 2007/02/20 17:28 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

アルファベットのお勉強 



ア`・∀)そりゃあ、アルファベットのお勉強動画ですが・・・学ぶ動画だからといって、油断しないでください。怖いですよ。
[ 2007/02/16 19:07 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

[100年後の地球]温暖化問題 



ビ-д) 温暖化がこのままいったら100年後の地球はどうなるのでしょうか?
[ 2007/02/15 21:13 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(1)

風船が割れる瞬間をスローモーションで見てみた 



ア`・∀)こうなってたんだぁ…

[ 2007/02/10 23:55 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)

ジーンズは意外と火に強いんです 



 ア`・∀)火事が起きたらジーンズだ!

[ 2007/02/01 16:06 ] 学ぶ動画 | TB(0) | CM(0)




