 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実写版 もののけ姫 

fdzsg.jpg


ア`・∀)実写版もののけ姫です・・・頑張ってますね。

[ 2007/04/02 13:48 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

実写版 ゼルダの伝説 

20070326222347.jpg


ア`・∀)実写版ゼルダの伝説です。クオリティ高いです。

[ 2007/03/27 16:49 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

実写版キングオブファイターズ 


W・ω)実際はしょぼい戦いなんだけどいろいろと効果音などを付け足してるので、結構いい感じになってますね。

[ 2007/03/23 13:33 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

実写版ストリートファイター 


W・ω)これはなかなかすごいと思います。でもこれは実写版のシティーハンターのシーンらしいです。

[ 2007/03/23 13:28 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

実写版デスノート 


W・ω)この人たち恥ずかしくないんでしょうか?てゆうかどいつも全然似てません。おまけにLは食ってるとこしかないような感じがします。

[ 2007/03/23 13:20 ] 自主制作 | TB(0) | CM(1)

かなり下手くそな実写版キングダムハーツ 

W・ω)なんか頑張ってゴルフクラブもって戦ってますけどかなりしょぼいですね。ただクラブを振り回してるだけですね。
[ 2007/03/23 12:54 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

実写版 イオナズン 


ア`・∀)あの、フラッシュで有名なイオナズンの本格的実写版です。

[ 2007/02/20 18:08 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

実写版 ポケットモンスター 


ア`・∀)右下のアニメと比較して見ると、面白いですw

[ 2007/02/20 17:58 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

ハイスピード清掃アクション【BRUSH】 


ア`・∀)速い!速い!問題は綺麗になっているのか!?

[ 2007/02/06 16:56 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

見えない銃撃戦 


ア`・∀)テニスの先輩らしき人物の説明が聞き飽きたので、遊んでいると…それは突如始まった!

[ 2007/01/27 23:20 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

The Cat with Hands 

face.jpg
ア`・∀)猫が人間の体の一部を自分に取り入れていく話です。不気味ですが、工夫されて作られています。

[ 2007/01/27 19:51 ] 自主制作 | TB(0) | CM(0)

実写版エヴァンゲリオン 

eva.jpg
W・ω)これ1人ですべてのキャラやってますねぇ・・・・このエヴァ自分で作ったんでしょうね、ちょっとおかしいです。

[ 2006/12/19 23:11 ] 自主制作 | TB(0) | CM(3)




