 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女のお金稼ぎ 

20070328191907.jpg


ア`・∀)中国のある路上で一人黙々とお金稼ぎのために、芸をしている少女。こんな少女を見ていると、心が動きます。

[ 2007/03/29 15:01 ] 感動動画 | TB(1) | CM(0)

感動的な逆転劇 

22608eea.jpg


ア`・∀)米の大学バスケットのチャンピオンを決める決勝戦の動画です。青のユニホームのチームは残り45秒で7点ものシュートを決めなければならなくなった。ここから逆転できるのでしょうか?

[ 2007/03/27 19:34 ] 感動動画 | TB(0) | CM(1)

泣けるドラえもん 


W・ω)歌はyuiのgood-bye dayです。この場面は感動しますよ。

[ 2007/03/11 22:48 ] 感動動画 | TB(0) | CM(0)

ダウンしても闘うボクサー 



 ア`・∀)彼の手はまだダウンしていません。ボクサーの鏡です!

[ 2007/03/09 17:04 ] 感動動画 | TB(0) | CM(0)

CGで作られた水を注ぐ瞬間 


ア`・∀)CGだからこその実感です!さぁて、水でも飲んでこよっと!

[ 2007/03/03 14:34 ] 感動動画 | TB(0) | CM(0)

闘牛士を助けた犬 


ア`・∀)か、かっこいい・・・

[ 2007/02/21 14:07 ] 感動動画 | TB(0) | CM(0)

WALKING TOUR 


W・ω)皆これを見て前をむいて歩いてくださいね!

[ 2007/01/19 20:49 ] 感動動画 | TB(0) | CM(1)

マイク・ザンビディス 



ア`・∀)167cmと小柄な体ですが、闘っている彼の姿はとても格好良く、とても感動しました。格闘技をしらない俺でも最後まで見させてもらった動画です。

[ 2007/01/10 11:33 ] 感動動画 | TB(0) | CM(0)

言葉よりも強い事 


ア`・∀)赤毛の事を馬鹿にされている少年のCMです。純粋に感動しました。

[ 2007/01/03 13:23 ] 感動動画 | TB(0) | CM(0)

言葉に出来ない・ゴースト編 


ア`・∀)いつもは怖がって見る心霊写真も、このBGMで見るとかなり良い霊に思えます。何だか霊に「見守ってくれてありがとう」って言いたくなります。

[ 2007/01/02 13:51 ] 感動動画 | TB(1) | CM(0)

ピタゴラ装置② 


ビ-Д) ハィ。第②弾デス。いやぁピタゴラ装置っていっぱいあるんですねぇ。

[ 2006/12/10 17:58 ] 感動動画 | TB(0) | CM(0)

ピタゴラ装置① 


ビ-Д) いやぁ、いつみてもオモシロイ。これはオススメです。これって作るの大変だよなぁ・・・

[ 2006/12/10 17:53 ] 感動動画 | TB(0) | CM(0)




