 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワニの恐怖 



ア`・∀)よくあるパフォーマンスで腕を食いちぎられてしまう動画です。
[ 2007/12/09 14:46 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

一人ぼっちの少女 

20070929174945.jpg
W・ω)ほんこわのヤツです。
[ 2007/09/29 17:52 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(1)

キリンを食うハイエナ 

292.jpg


ア`・∀)ハイエナも頑張って生きてるんですね。一つ目の動画はグロイですので注意。

[ 2007/03/26 21:23 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

チャールズ皇太子殺害未遂 

news.jpg
ア`・∀)チャールズ皇太子ってよく狙われますね。手には、ナイフか銃を持っていたらしいです。

[ 2007/03/23 12:25 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

宇宙人の赤ちゃん!? 

eiriann.jpg
ア`・∀)テカテカ光ってますw生きてるのでしょうか?
[ 2007/03/20 18:32 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

謎の生物スライドショー 

wakehumei.jpg
ア`・∀)途中で出てくるライガーって、ライオンとタイガー(虎)の子供だそうです。でかいですねw色んな、謎の生物が見れて面白いですよ。

[ 2007/03/18 10:20 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

ネズミの超大量発生 

nezumi.jpg
ア`・∀)何故、俺の脳裏にミッキー・マウスが浮かぶんだ!w

[ 2007/03/07 14:04 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

mentally disturbing  

imihu.jpg
ア`・∀)※観覧注意  見る、見ないはあなたの勝手。でも、見る時には気をつけてください。精神崩壊するかも知れませんよ。

[ 2007/03/03 15:02 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

サッカーの試合で、頭を強く打った選手の動き 

sakka-.jpg
 ア`・∀)※観覧注意  ボールを取ろうと近寄ってきた相手とぶつかり、頭を強く打った選手。打ち所が悪かったようですがその後の動きが問題です。気味が悪くなるので心して見るように

[ 2007/02/07 20:12 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

聴くと自殺したくなる曲・見ると自殺したくなる動画 

aho.jpg
ア`・∀)※観覧注意  上の動画の曲を聴いて、自殺者が後を絶たなかったそうです。ちなみに、曲は1分30秒あたりから始まります。映っている人物はこの曲の作曲者です。彼も自殺しました。  

[ 2007/02/05 18:28 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

森の中にいたもの 

kimyou.jpg
ア`・∀)これは何でしょうか?この生物がこちらを見た時Wドゥレが悲鳴をあげましたw

[ 2007/02/04 14:49 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)

未知生物骸骨コレクション 

gaikotu.jpg


ア`・∀)て、天津飯!?

[ 2007/02/01 16:01 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(0)




