 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔君 

418018609_094570d4ba.jpg


ア`・∀)海外のサイトで見つけました。このアニメチックな悪魔?が良いです。


リューたん 

20070122205747.jpg
ア`・∀)こんな死神がデスノート使いそうにないですねwイイ(・∀・)です!

地獄少女 

20061213195746.jpg
 ア`・∀)連続で地獄少女です!この決め台詞かっこいいですねぇ!!!「イッペン死ンデミル?」

アーロンのおっちゃん 

20061203172411.jpg

ア`・∀)何か皆さんが知ってそうな画像ばっかですみませんねぇ・・・汗゛
はい、これ。アーロンのおっちゃんです。脇がテュルンテュルンでしたね・笑

超サイヤ人 

20061203171903.jpg

ア`・∀)クリリンのことかぁ―――(゜∀゜)―――!!!名言ですね。

ティーダとユウナ 

20061203171130.jpg

ア`・∀)FF好きなら一度は見た事あるこの画像・・・感動しましたねぇ(´Д`)実は今FFⅩの「ザナルカンドにて」を練習してるんですよ!いえ、別に意味はないですけど・・・

呪怨 

20061203162401.png

ア`・∀)吸い込まれそうですね・・・汗゛ 個人的に好きですね・・はい。 

ゲームをしよう 

saw.jpg
ア`・∀)はい、これ。今話題のSOWのジグソウが使うやつです・笑 起きたら知らない部屋にいてTVにはピエロ??が映って「ゲームをしよう」・・・あぁ、怖い(゜Д゜=゜Д゜)




