 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新について 

ビ-Д) 最近学校等で忙しく更新できないと思います。スイマセン。
頑張って来週の土日あたりに少しずつ更新していきたいと思います。
[ 2007/04/20 21:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

テンプレート変更の知らせ 

テンプレートを変更いたしました。前と違って白がメインに、はいっています。また、見やすさもかなりUPしましたw

これからも、俺とオイラと俺のblogを宜しくお願いいたします。
[ 2007/03/29 18:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

10000HIT!!!!!! 

10000HIT!!!!!!キタ━━━━━━(゚∀(゚∀゚)∀゚)━━━━━━!!!!
ア`・∀)ビ-Д)W・ω) 10000HIT来ました!!!ここまで来られたのも、みなさんのおかげです。これからも俺とオイラと俺のblogをヨロシクお願いします!!
[ 2007/02/24 17:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ちょっとした事ですが・・・ 

本当にちょっとした事ですが、動画についての管理人のコメントに下に【Read More...】とある動画は続きが見れる動画です。クリックして見てみて下さい。
[ 2007/02/01 16:31 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとう!!!!(-Д(`・∀・´)ω・) 

明けましておめでとうございます!!!!!!!(-Д(`・∀・´)ω・)
キマシタねぇ!!2007年デス!!!今年はどんな年になるのかなぁ・・
今年も俺とオイラと俺のblogをお願いします!みなさん良いお年を…
[ 2006/12/31 23:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ここでなんですが・・・ 

分かってる人もいると思いますが・・・記事のコメントの前に、「ア`・∀)」と書かれているのが私アカツキが投稿した記事で、「ビ‐Д)」がビシゃもん、「W・ω)」がWドゥレが投稿した記事でごぜぇます。     以上!笑
[ 2006/12/06 19:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

初めまして 

初めまして。管理人のアカツキ`・∀)ビシゃもん‐Д)Wドゥレ・ω)です。えっと、皆さんお分かりでしょうけど、管理人三人で頑張ってます。これからイイ(・∀・)動画を更新していきますんで、応援よしやす!
[ 2006/12/02 14:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)




