 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もののけ姫(吹き替え版) 

default.jpg


W・ω)もののけ姫だけど台詞が・・・でもどこかで聞いた事ある台詞ばかりですよ。所々抜けてますんでそこはよろしく。おススメはPART8・9です。

[ 2007/09/21 00:16 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(2)

高田引越しセンターのCM 

sDAD.jpg


ア`・∀)オチが面白いです。少女の優しさ、この少年の期待が切なく感じます。

[ 2007/04/04 11:29 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

カンフー(かくし芸大会のやつ) 

20070330202638.jpg


W・ω)これすごいです。本当にジャッキーチェンみたいですよ。

[ 2007/03/30 20:32 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

ドナルドジャッキー 

20070330200600.jpg


W・ω)なんでドナルドがこんな事してるんでしょうかね

[ 2007/03/30 20:08 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(1)

カンフー? 

kannhu-.jpg


W・ω)この人達何やってんでしょうね。何回も失敗しておもしろいです

[ 2007/03/30 19:49 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

猫のスマイル 

437dcddd.jpg


ア`・∀)猫が笑ってるから、可愛いと思って見ましたが・・騙されないように!

[ 2007/03/26 15:42 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

一瞬の未来が見える人 



ア`・∀)未来が当たり前のように見え、人々を助けていくのがかっこいいですね。

[ 2007/03/23 15:03 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

緑の痴漢マン 


ア`・∀)何なんですかこれは、やらせ?それにしても、この女の人怖いですね・・

[ 2007/03/23 14:45 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

ゲームのような、相撲 


ア`・∀)凄い闘いです。演出するだけで、こんなにも変わるんですね。

[ 2007/03/23 14:41 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

海外のヒーローもの 


ア`・∀)何かもう、必死にやってるのかどうか分からないですね。子供は喜ぶのでしょうか?

[ 2007/03/23 12:28 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

赤信号と青信号の戦い 



ビ-Д) 普段は何気なく横断歩道の赤と青。誰も見ていない道路で赤と青の大喧嘩が始まる。
[ 2007/03/22 21:25 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

Nooooo!!! 


ア`・∀)見た事ある映画ばかりでしたw人が死ぬ時、自分がやられる時、色々ありますね。

[ 2007/03/22 14:01 ] おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)




